[あんっ!あんっ!]
そういえばいつの間にか2DX+になってた。気付かなかったぐらい久しぶりだった。
負けるまで1回だけのつもりでやったら、なぜか勝ち続けて逆に困った。
1位獲得回数が倍に増えたが、つまりそれだけしかやってなかったというわけで、
強い人がごっそり上に抜けただけですね。

[XG]
前から一度やってみたかったのだが、1クレ\200とか高ぇ。
ひとまず「3つ増えたこと」よりも「今までと落ちてくるラインが違う」ことが致命的。
ハイハットが一番左にないだけで混乱した。
これははまるかと思ったけど、出鼻くじかれた感が否めない。

[アルカナハート]
これも前から一度やってみたかったが、2クレ\100のサービス中だったのでやってみた。
何も考えず眼鏡っ娘を選んだら、超絶使いにくくて即死した。もう使わん。
改めて見た目で学生服のキャラを選んだら、必殺技コマンドが溜め系だった。使いにくい!
それでもキャラそのものの性能がこちらの方が断然よく、コンボもそこそこ決まった。
結論:やっぱり学生服ですよね。