[おお振り]
まあ確実に見ますね。どうやっても面白くなるしね。
それにしてもモノローグ多いよな、この作品。

[ワグナリア]
もう絶対見ますね。あとはアニメでどこまでやってくれるか。
2話まで見た感じだと結構やってくれそう。早くデレないかな。

[!!]
惰性ですかね。元々1期目もそれほど乗り気ではなかったし。
今期は主題歌もちょっとやってコピーできるようなのではないので、
テンションもそんなに上がらない。

[会長]
会長と聞いて。と言いつつ原作も3巻ぐらいまでは読んだんだけど。
どうにもこの時間帯のいわゆる少女漫画は微妙感漂うのはなぜだ。
というか普通に夕方の時間帯にやればいいのに。

[AB]
2話まででは何がしたいのかよくわからなかったけど、3話で面白くなってきたかな。
ただ、展開としてはここまで完璧に予想どおりなので、ここからどうもっていくんだろう。
そして何よりガルデモですね。今期押さえるべきは桜高よりこちらでしょう。

[荒川]
妹が面白いというのでプロパガンダを受ける形で1話を視聴。
が、シャフト臭が強すぎたりでどうにも合わず。このまま見ないでしょう。

[迷い猫]
念のため見てみたけど、やっぱり微妙。優先順位に従ってカットされるでしょう。
迷い猫にあずささんが出ていることを指摘するなら、
先にガルデモに美希がいることを指摘するべきだと思うんだ。