いつの間にかWindows7が届いてた。
知ってたらもう今頃インストール終わってるよ。

妹が一人待つ家へ帰ったと思ったら、妹の友達もいた。

今日から親が秋の京都旅行に出かけてしまったため、妹と二人で留守番…するわけもなく。
妹から「友達を家に泊めるから、出かけるならそのまま帰ってこないで」と事前の通達。
しかたがないので今日の宿泊先をどうにか考えてはいたのだが、今日になって話がなかったことに。
こうなると逆に家に妹一人を置いておけなくなるので、外泊の予定をキャンセルし帰宅。ここまではしょうがない。

が、家に帰ったら妹の友達が。結局泊まることになったらしい。
いやいや、常識で考えて若い男のいる家に泊まるなんて親御さ/許可とれたらしい。なぜ許可したし。
そんなわけでとんでもない場所に帰宅してしまった。それならそうと先に言えよ。

帰ったらキッチンに自分の布団が敷いてあったがな。

スティック折れた…