AmazonからDMで紹介されたのが「ぱんつ大全」。なめんな。

今期もフィーリングで数を絞って見るしかないな…もったいない。

にゃんこい!
今期最注目作。原作も1話から全部読んでる。さらにコミックス買ってる安美綿関には敵わないが。
正統派ラブコメなんで超大好物ですよ。アニメの構成も非常によい。あと猫に追い回されたい。

生徒会の二言
敢えて言おう。うちの高校にそんなシステムがあったとしても、やっぱり生徒会にはいただろう。
一応録画してはいるものの、パロディものには当たり外れがあるし、そこまでするほどではないんだろうな。

Kämpfer
(↑何頑張ってるんだって話だな。とりあえず音聞いてスペル書ける程度のドイツ語力が残っててよかった。)
これも別に頑張って毎週欠かさず見るほどの作品ではないはず。だが目が離せない。JK力か。

銭形平次
さっき今更見始めたけど、かなり面白い。録画しよう。
新井里美っぽい演技を久しぶりに聞けたような。固法先輩と綴里さんの活躍が期待されます。

地元の
まあ言うまでもなく別格上位ですがね。ディスクに保存したら物理的に壊れた。
前期よりも家の近所が映っている…オープニングの地図ではぎりぎりいっぱいだな。

ここまで書いて何か足りないと思ったら、根津を忘れていた。
うん、普通に録画して見てた。